2015年3月3日火曜日

活動報告 2/25

スラマッパギー

先日マレーシアから帰ってきたアニマルレスリーです。
マレーシアは日本のアニメがすごく人気で向こうの友達ともアニメの話したり、マレーシア版のコミケいったり、普段は絵を描いていたり日本との生活スタイルの変化の無さに驚きの毎日でした。

ということで、日本に帰って初めてのお題はSHIROBAKOから「久乃木 愛」ちゃんです。
毎度通り簡単な批評をしていきたいと思います。


1.アニマルレスリー

最近デジタルでしか描いてなかったからアナログの難しさに絶望します。最初は立ち絵じゃなかいものを描こうとしていたのですが分からん殺しで諦めでした。

2.オレステス・デストラーデ
ちょっと首が長いのと表情がよくわからないのが気になりました。まぁ、よくわからないけど笑ってる表情よりかはいいと思います。デストラーデさんは最近いろんなポーズを描いているので僕も見習おうと思います。
 3.ショーン・オチンコ
足がないですね。安定のオチンコ絵って感じがします。ビクついてる表情が素敵です。描いてる最中はわからんとか難しいとか言っているのになんだかんだちゃんと絵を描くあたりオチンコって感じですね。

4.原

 原君は紙全体を使うのが上手いなぁと思います。今回は全体的におかしな点もなくいい出来だと思います。表情も少し視線をおとして彼女の気の弱いところがでててGoodです。アイカツ本もこのペースで描ければよかったのにね。

今回は多くの人が里帰りしてるせいもあって4人と少ない参加人数でした。はやく皆には帰ってきて貰いたいですね。

2 件のコメント:

  1. 「…描くあたりオ○○○って感じですね。」
    まずいですよ!

    返信削除
  2. そろそろ新入生がココを覗きにくる季節ですね

    返信削除