2015年3月15日日曜日

星宮いちご誕生日おめでとー♪

ハッピーバースデーいちごちゃん♪どうも、前回に続いてアニマルレスリーが更新します。
今日のお題はアイカツのいちごちゃんとデフォルメです。さっそくいつも通りコメントを入れてきたいと思います。

1.アニマルレスリー
言いだしっぺのレスリーはカラーで投稿。自分的には可愛く描けたと思います。Birthdayの綴りが間違ってるけど気にしないでね。

2.オレステス・デストラーデ
デストラーデさんのデフォルメってあまり見ないから新鮮でした。ポーズがアイドルっぽくていいですね。

3.無糖きび
きび君のデフォルメもあまり見ないので新鮮ですね。頭が大きい感じがしますね。ポーズに一工夫がほしいです。

4.K先輩

K先輩はやぱーりデフォルメなれてますね。お題言ってちゃちゃーて描いてるあたり羨ましいです。このくらいの頭の大きさだと体と頭の繋がりが難しいと思う今日この頃。参考にしたいと思います。

5.アスギアロ・イーバーン
イーバーンは卍解しそうな感じにデフォルメしてくれました。腕がよく分からないですね。顔のバランスは整ってていいと思います。


と、いうことで今回は5人参加しました。休みだというのにみなさん暇ですね。新入生の季節も近づいてきているのでちゃんと活動しているとこをアピールしないとだめですね。

別件ですがアイカツおじさんである原君は完成したのかどうか…、報告を楽しみにしたいです。

1 件のコメント: