2016年4月23日土曜日

2016.04.22の活動報告

こんにちは,kuronejiです.
桜は散って葉桜になってます.
新入部員は現在10人に満たないくらい?入ってきてます.
初心者から有望な人まで色んな人が入ってくれました.アリガタシ

今回の活動テーマは「獣人」です.
結構枚数多いんでたったか紹介してきますよい.

1.kuroneji
まずは私から
半人半兎の武人のつもり
左足が長く見えるので反省




2.無糖きび
狐の獣人だそうです
風っぽいエフェクトいいですね

3.堰月
グラブルのキャラだそうです
だが私は知らない
足の指まで細かく描いてるのいいです

4.ぐろす

二枚描いてます
筆が速くて羨ましいです
さらっと馬の体を違和感なく描いてるのすごい

5.だぶるおー


ゴリラ
どう獣人化させたいのかわからない

6.ひき肉
相変わらず上手いです
首のブルドック感と目の女の子感

7.ストーンリバー
らんしゃま
上着とスカートのつなぎ目を描き込んだ方がいいです
あともっと濃く描いてほしいですね
編集画面真っ白に見える

8.ぎい
服えろいです
右肩はもうちっと上がるかと

9.ぶるぶる♡にゃん

煙草の煙など周囲の環境まで結構描かれてます
ブルドックの顔のあおりも上手く描かれてていいですね

10.みとこんどー
良い眼光
ホットパンツいいっすね
右手の肘の位置がどこかわからないとかありました

11.Au46


新入部員のAu46さん
3枚も描いて上手いとかすごい有望
豚の乳首透けてたり犬の毛も書き込みが細かいです


以上になります
講義始まったけど寝坊してつらいです
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿