2016年4月20日水曜日

新入生歓迎会&翌日の活動報告

おはようございます、繭川です。

今回は先週の木曜日に行われた新入生歓迎会とその翌日の定期活動について報告したいと思います。

なんと、歓迎会には6人の新入生が来てくださいました。翌日の定期活動日にも新たに二人、そのほかにも少しずつ来てくれています、僥倖僥倖。

さて、追記からは歓迎会で描いた絵と活動日に描いた絵を掲載しようと思います。



まずは、新入生歓迎会で描いた絵から。
お題は新入生が知っている範囲で各々トークしつつ自分で選んで描きました。
品評が目的ではないので一挙に乗せようと思います。

 

 

 
 
 





それでは続いて金曜日のお題お絵かきに移ろうと思います。
今回のお題は「魔法使い」です。
そもそもは、本学の売店に置いてあったエフェクト表現の物理学という本がきっかけでサークル内でエフェクト表現の練習をしようという話でした。
そこで、新入生にも比較的描きやすく、さまざまなバリエーションが出せる魔法使いをお題にしました。
こちらも品評は控えておきます、筆者の技量的な問題のため…。















さて、一通り絵を掲載したところで今回の更新はここまでとなります。
この記事を書いている間にも新入生が精力的に活動してくれているので、私たち在学生も負けないように活動をしていこうと思います。

では、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿