2018年3月6日火曜日

2018年1月12日の活動報告~年末年始過疎る奴(定期)~

どうも~今回の投稿はタイトルにもあるとおり、2018年1月12日とまぁなんとも昔の出来事です。まぁ年末年始は大体の方は実家等に帰省しているので仕方ないです。

この時のテーマはどうやらバーチャルユーチューバーだそうです。最近流行ってますよね。キズナアイだったり首絞めハム太郎こと輝夜月(かぐやるな)だったり、今一番勢力を広げてる奴らかもですね。先程も述べたとおり、年明け早々であるのと、当時はインターン勢がまだインターン中ということもあり、作品は3つと少ないですがご容赦を。



・無糖きび

 富士葵(ふじあおい)長い黒髪に巻かれた青いバンダナが特徴的なVtuberですね。主に歌ってみた動画を投稿しているみたいです。動画見てみましたが、歌上手でした。黄昏時にどこかに向けて歌っているように感じられます。なんだか女性の応援団みたいですね~。

・Au46















 電脳少女You Tuberシロ白髪?銀髪?に青い瞳とアホ毛が特徴ですね。主にFPSやTPS等のゲーム実況動画を投稿しています。時々、ふわふわした性格からは想像できない発言がとんできたりしますね・・・46とシロを掛けて描いたんですかね? おもしろいですね~

今回はこの三つでした。時間が余っていたのかちゃんと色塗って完成させていてたまげたなぁ~。

OBの方々も巡回しているそうなので更新を疎かにしてはいけないとぴりぴり感じております。ブログ更新最早、当番制にした方がよくね?って思ってたりするこの頃です。
今回はこの辺で御覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿