2018年3月3日土曜日

神回w:降り積もった雪で雪像作ってみた。

はいどーも!NUTuberのU.S.M.です。皆さんは、北海道は札幌で毎年2月に開催されてる札幌雪まつりはご存知でしょうか?今年は、FFの雪像にプロジェクションマッピングが施されるなど、大掛かりな仕掛けがあって、私も足を運んでみたいな~なんて思いながら、研究室で先輩らの研究のひきつぎなどを行っておりました。
そこで、今回は、長岡で降り積もった雪で雪像を作りました。この時期はいつも1年入学者試験と予定が被っているということもあり、合格祈願も兼ねた雪像を作りました

↑今回はカービィ雪像を作りました。夢と希望をテーマにしたらしいですw


↑おまけ 最近、巷ではやってるクソアニメの面長のやーつですね。かなりクオリティ高かったです∋

0 件のコメント:

コメントを投稿