2015年11月14日土曜日

15.10.23の活動報告

こんばんは。また投稿が前後してしまいました。申し訳ありません。
以前も延滞したB3のkmohigです。

最近はめっきり寒くなりました。夜中のエアコンは必須です。
自分はあまり成長した気がしませんがもうすぐ年が変わってしまいます。

余談はさておき、今回のお題は「ハロウィン」です。
妖しくも愉快な夜の始まりだー!!!

1.みとこん
服装がとてもハロウィンらしく凝っています。
帽子の装飾も盛りだくさんでかぼちゃズボンもイイ!

2.バルタン吉田
ハロウィンといえばおかしですよね。僕も最近は飴食べてないナー。
みとこんさんもバルタンさんも女の子がかわいい!



3.しのい
狼男です。ハロウィンにはモンスター要素も欠かせません。
クールな感じがでております。


4.kmohig
僕です。いつもこんな感じで描いてます。
家でも描いてみたけどアオリのときのマズルの表現が難しい。あと耳に厚みが少ないかな?



5.すくも
いままでとは違いクールな雰囲気です。
月を周りを暗くすることで明るさが強調されてます。この方法はいいですね~。



6.無糖きび
紙一面に絵が描いてあって楽しそうな雰囲気です。まさに愉快な夜って感じです。
人間だけでなくモンスターも描いてあっていい雰囲気です。



今年のハロウィンはこんな感じでした。How toのハロウィンは怖いよりも楽しいですね。
ハロウィンの象徴も魔女だったり狼男だったりかぼちゃだったり人によっていろいろでいいんじゃないでしょうか。
今回はこれにて終了です。
ご観閲ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿