2015年11月21日土曜日

15.11.20の活動報告

お疲れ様です、えきなんとかひろです。

僕は昨日傘をなくしました。皆さんは気をつけてくださいね。

さて、本日一つ目のお題は「マスターハンドと戦う貝木泥舟」です。ちょっと意味がわかりません。

1.ひき肉


いい手といい体です。さっそく戦ってないですね。
右側中央に書いてあるのは貝と木と泥舟だそうで。


2.無糖きび


ポケモンバトル的なアングルです。
この絵から得るべき教訓は、
背中にキャラ名を書くとそのキャラにしか見えなくなるということです。


二つ目のお題は「真中らぁら」ちゃんです。「プリパラ」のキャラクターです。niconicoでアニメの一話が無料だったのでさっき見てみました。プリパラは略称ではなく正式名称なんですね。女児向けアニメってあんまり見たことないのですがおもしろかったです。

1.みとこん


紙いっぱいに絵が埋まってていいですね。
あとこの絵見て知ったのですが誕生日だったのですか。

2.枕熊


「かしこまっ!」て聞こえてきそうです。
クマも書いてていい感じです、枕熊さんですしね。

3.ヤサキ


他の絵と違って落ち着いた感じですね。
自分もこんな感じのアングルの絵を描きたいのですが、
頭が働かなくて挑戦する気になりません。

本日の活動報告は以上です。

今日の晩御飯は食パンとイチゴジャムですが、皆さんは残り少ない秋の味覚を楽しんでくださいね。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿