2015年11月28日土曜日

2015.11.27の活動報告

こんにちは。kuronejiです。
最近は雨ばかりで天気が落ち着きません、ついに霰も降り始めてしまいました。
冬が、・・・・くる!

さてはて今回のお題は「のんのんびより」より、「宮内れんげ」です。


1.みとこんどー

かわイィ~
頬の赤みを長丸で表現するのは結構好きです
指摘があったのは服のしわが上すぎたり指を噛んでいるように見えること
もうちょっとツインテの先は拘って欲しかったかもしれないです
左にある目は私めに目の描き方をご教授頂いた痕跡です。ありがたや



2.あぶりサーモン

ジト目に怒り眉はなんか良い
個人的に今回一番のんのんっぽい絵だと思ってます
腕の関節をはっきりさせた方がいいとの指摘がありました
大きく描いてるので手も妥協せず描いてほしかったですね


3.バルタン
れんげ「にゃあああんんんぱすううぅ!」
曰く仮面ライダーアマゾン風らしいです
脚は何度も意見貰いに来て格好良く描けてます
手の描き込みも素晴らしいと思います


4.無糖きび
少し大人びた感じのれんちょんです
壮大なエフェクトに反してサンダル履いてるのが少しツボりました
いつも通りといった感じでよく描けてます
指摘があった箇所は指と鉛筆の角度
一度修正してるので違和感は少なくなってます


5.kuroneji
私の絵になります。
一度全身描いたのですが小さく描いていたので再度描き直しました
頬が出過ぎと指摘がありましたが、頭を大きく描きすぎた感があります
あとは目に立体感が無いことを指摘されました。精進せねば


6.ひき肉

が っ こ う び よ り !
もしかしてウチって学校に住んでるのん?
筆は遅いがリアル調と質に定評のあるひき肉さん
気になったのはエクスカリバールの先が小さい程度
れんげも後ろのゾンビ(?)も上手く描けてます


7.ヤサキ
鉄棒にぶら下がったれんげです
こういう構図は難しくて描けないので憧れます
一度指摘があったツインテールの垂れ方、右手小指の向き、ぶら下がり感
全て修正されて気になる点も無くなりました
ランドセルは1分クオリティだそうな。上手い

今回はここまで

布団から出るのも辛いですが正月まで残り約一ヶ月の講義頑張ります
それではありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿